◎新発田市のホームページで広報を行いました
新発田市のホームページに、グリーンカーテンプロジェクト・緑の陣「写真コンテスト作品募集」を掲載しました。

◎懸垂幕を掲示しました
新発田市役所に懸垂幕掲示を掲示しました(6月1日~7月21日)

◎新潟日報ミニックに掲載しました
新潟日報ミニックにグリーンカーテンを育てる呼びかけを行いました。

◎新発田市のホームページに広報を行いました
新発田市のホームページに、グリーンカーテンプロジェクト・緑の陣「料理レシピコンテスト出場者募集」を掲載しました。

◎広報しばたに掲載しました
広報しばたに「料理レシピコンテスト出場者募集」を掲載しました。

◎新発田市内循環バス発信モニターに掲載しました
新発田市内を走る循環バス情報発信モニター掲載に「グリーンカーテン料理レシピコンテスト出場者募集」を掲載しました。

◎フリーペーパー「街角こんぱす」に掲載しました
フリーペーパー街角こんぱす7月号に、「グリーンカーテン料理レシピコンテスト出場者募集」を掲載しました。

◎新潟日報ミニックに掲載しました
新潟日報ミニックに「グリーンカーテン料理レシピコンテスト出場者募集」を掲載しました。

◎日本農業新聞に掲載されました
日本農業新聞にグリーンカーテンおよびグリーンカーテン料理レシピコンテスト出場者募集の記事が掲載されました。

◎FM新発田で広報を行いました
FM新発田の「新発田市情報ランド」で、グリーンカーテン料理レシピコンテスト出場者募集を紹介しました。(2回放送)

                 

上へ