① R6/6/19 新発田市文化会館で開催された「にいがた緑の陣 出陣式」に参加したことを加茂市のホームページに掲載しました。

② R6/6/19 加茂市立図書館に設置したグリーンカーテンの生育状況を加茂市のホームページに掲載しました。少しずつ成長しています。これから、ぐんぐん育っていきますよー。

③ R6/6/19 加茂市勤労者体育センターに設置したグリーンカーテンの生育状況を加茂市のホームページに掲載しました。少しずつ成長しています。これから、ぐんぐん育っていきますよー。

④ R6/6/19 第三平成園ーに設置したグリーンカーテンの生育状況を加茂市のホームページに掲載しました。少しずつ成長しています。これから、ぐんぐん育っていきますよー。

                 

上へ